2018年6月23日土曜日

2018.6.21 すばらしい夏至でした


2018.6.21(木)夏至
今年も築光キャンドルナイトはたくさんの方にご来場いただき、無事に終了することができました。ありがとうございました。Thank you for comming!
風のないおだやかな夕暮れに包まれ、5000個のキャンドルが安心したようにキラキラとゆらめいていました。
 デザインは熊カフェのポールウィットンさんが担当。多才な彼のインスタも要チェック。
11th Summer Solstice Event -CHIKKO CANDLE NIGHT-with 5000 candles.
Theme 'Balance & Harmony 'designed by Paul Witton from KUMA KAFE. His Instagram
テーマは【バランス&ハーモニー】

全景の写真はJon-Paul-Mateoさんよりご提供いただきました。
↑Ariel phtoto by Jon-Paul-Mateo.




大きな太陽の中の曲線は、陰と陽など対極に位置するものを表し、それらがバランスによって成り立っているしるし。バランス(調和)からうまれるハーモニーを約200人のボランティアさんとともに描きました。


築港の赤レンガには、まちの人々が一番にあいますね。







このイベントはボランティアのみなさまの準備・片付け・自発的に動くその力、
キャンドルクルーズでイベントを企画する築港の商店のみなさまの心意気、
急な依頼にも耳を傾けてくださる組織ご担当者のみなさま、
力仕事を買って出る港区役所のみなさま、
多少の無理を容認してくれる関係者の家族や友人、
来場者のみなさま、
来れずとも気にかけてくれた全ての人々によってつくられ、

「こんなに素晴らしい人々が集うイベントなら」と
まちを応援する協賛企業のみなさまにより成り立っています。

みなさまのおかげで今年も、すばらしい夏至を過ごすことができました。
ありがとうございました。

さぁ、夏至が過ぎたら夏本番です。すてきなサマーを過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿