2018年6月5日火曜日

スタンプラリー マニア向け【船名お返事まどぐち開設!】

スタンプラリーは6/1-6/20まで毎日やっています。スタンプの置いている場所は、チラシに掲載の「キャンドルクルーズ」参加店29カ所。赤い数字の場所にはすべて、置いています。外にスタンプを置いているお店もあるので食事や買い物をしなくても楽しめる場所もありますよ。
スタンプの種類はざっと20種類以上!大阪港にゆかりのある船をモデルに、細部までこだわって作りました。
「これはあの船かな?」と問い合わせをいただきますので、急きょ【船名お返事窓口】を開設。chikkosunset@gmail.com にスタンプの写真と船名を送っていただけたら、アタリハズレをすぐにお返事します。港湾関係者・海運関係者のみなさまにもきっと楽しんでいただけるはずです。ランチついでにスタンプを探してみてくださいね!
スタンプ置き場はこちら↓

1キャプテンライン乗り場 2海遊館 3サンタマリアチケット売り場 4LEGOランド 5天保山大観覧車乗り場付近 6泰県 7築港麺工房 8ハaハaハa/オールドコールマンミュージアム 10あわや食堂 11かどや 12番屋 13星の森 14うりずん 15ドルチェ 16fun space cafe 17ふるさと 18馬酔木 19築港米穀店 21たんぽぽ 22ゆうゆう 23ボンシャンス 24萬集楼 25よっちゃん 26大吉 27静月 28築港高野山 30築港会館

0 件のコメント:

コメントを投稿