2015年6月6日土曜日

6/5fri.雨のみなとや

演歌ではありません。
昨日は雨のみなとやさんでキャンドルナイトでした。
6月らしいしっかりとした雨が降りましたね。
そんなお天気も関係なく、常連さん達はここに集います。
のんで仲良くなった後は、マスターも一緒に、知る人ぞ知る築港の名店、○田商店へ。
ウラ天保山の楽しみ方は、まだまだ教えたくありません。

余談ですが、
母校がインターハイ出場を決めました。
築港バスケット部員の私は、嬉しくてたまりません。
NBAのファイナルも昨日から始まっていますね。人生で初めてNBA観戦したのがウォリアーズ。このタイミングは、築甲ガメラーズの再開を暗示するかのようです。
築港バスケ部『築甲ガメラーズ2ndシーズン』
気になる方はご連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿