2016年5月10日火曜日

おトク―ポン最強説

よく見てください!!

レゴランド®・ディスカバリー・センター大阪 1人無料2300円相当です!

アンクルトリスの柳原良平さんのイラスト船キャプテンラインに350円で乗れちゃうんです!

団体と回遊きっぷでしか割引がなかったあの観覧車もおとくにのれちゃう。

加山雄三みたいなリッチピープルなクルーザーが1000円ちょい!?


割引情報はネットからゲットするのが主流になった今、紙のクーポンを使う人は少なくなってしまったようです。個人的には、「一生懸命クーポンを見たのにそんなに得じゃない、、、」という経験が多すぎて目をやらなくなったというのが実際ですが。


そんな時代の流れに逆らっています。

築光キャンドルナイトのクーポンはネットからはゲットできません!

しかもお得!! 期間限定ではありますが、キャンドルクルーズをお得に楽しむのにもってこいのクーポンばかりです。

お仕事帰りに、お休みの日に。新しい築港の楽しみ方、試してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿