2015年10月5日月曜日

築光キャンドルナイトに妹ができました♡

キャンドルナイトが無事終わり、夏本番というある日、事務局に一通のメールが来ました。
・・・築港に住んでいた時に見たキャンドルナイトの感動が忘れられず、神戸でも出来たらいいなと思っています。・・・
何度かのやり取りを経てメールの主と会い、2015年特製のアルバムを託してから2カ月。

2015年8月30日、
小さな店長さんは、花隈でたくさんの人に助けられて、見事キャンドルナイトを成功させました。
「たくさんの人が来て驚いた」「一緒にやりたいという人が現れた」
という嬉しい報告を持って、先日築港に来てくださいました。
とにかくうれしい気持ちでいっぱいです。
「忘れられない」だなんて♡♡♡

遠く離れていてもつながっている気持ちで、互いの活躍を祈っていきたいと思います。

神戸花隈にお越しの際はぜひ。↓↓↓
自家焙煎コーヒーcafe すいらて 

0 件のコメント:

コメントを投稿