2015年6月23日火曜日

6/21 キャンドルナイトのご報告とお礼









~年一回の同窓会のようでした~

いつもお世話になっている方からいただいたメッセージです。

「からっぽの時間をすごす」ことを大切にしたいという私たちの思いが
通じているのでしょうか。
屋台もビールもない、音楽もない、
お祭りとはなんだか違うこの取り組みに
こんなにたくさんの来場者があることに、
その答えをみているようです。


8年目の今回は風に悩まされました。
点けても点けても消えてしまうキャンドルを
粘り強く灯し続けるみなさんの姿を見ていたら、
申し訳ない気持ちを通り越して、
「築港のたくましさ」を感じてしまいました。


このまち、最高。


ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来年の夏至も ここで会いましょう。










2015.6.21.SUN
築光キャンドルナイト来場者1500人
キャンドルクルー(ボランティア)のべ200人
並べたびんの数7000個
デザイン・レイアウト ポールウィットン
デザインテーマ「Harbor Life!」

0 件のコメント:

コメントを投稿