2015年5月8日金曜日

築光キャンドルクルーズ前半戦


6/1(月)-6/13(土)こちらが前半戦の企画です。

プレゼントされたキャンドルは、おうちで灯してくださいね。
お風呂や就寝前の静かな時間、ゆったりした気持ちになれますよ。









































今年から築光キャンドルウィークはその名を新たにキャンドルクルーズと名称を変えました。
引き続き、21日夏至の赤レンガ広場を盛り上げるために築港じゅうのお店がいつもと違った夜を演出。

「客船の乗組員になった気分でこのまちをクルーズしよう。」

ほら、なんだかしっくり来るでしょう♡

_____________
_____________
キャンドルクルー(ボランティア)大募集!

クルーA)今からすぐできます。ネットでやりとりOK。
100本を超えるチャッカマンの準備、キャンドル買い出し、プレゼントキャンドルの用意、各種届出、webサイトの更新、まちレポートや写真レポート、etc・・・

クルーB)6/20(土)18:30‐@赤レンガ広場にて
翌日のデザインを下書き。おどろくほどアナログで地道な作業をしています。腰が痛くなるかもしれませんが、達成感は保証! みんなより先にデザインが知れちゃう優越感も!

クルーC)6/21(日)18:00‐@赤レンガ広場にて
6-7000個のキャンドルに火をつけてびんに入れて並べます。子どもたちも参加しますので、みんなで安全に声を掛け合いながら、進めます。

クルーD)6/21(日)21:00-@赤レンガ広場にて
必要度★★★★★
やりたくても時間が遅くて帰らなければならなかった人に朗報!今回は21時から片付け開始、時間を繰り上げました。火を吹き消して、キャンドルの容器を書き出し、びんをケースに入れる作業です。今年は最後まで残ってくれたクルーにはお楽しみ企画を用意しています。
終了予定時刻22:30

B,C,Dは直接会場にお越しください。
お問い合わせはこちらまで。
chikkosunset(あっとまーく)gmail.com
_____________
_____________

0 件のコメント:

コメントを投稿