2015年5月1日金曜日

今日のムーチャは要チェック。

天保山のニュースがいっぱい載ってます。もちろん、キャンドルナイトのお知らせも。

ゴールデンウイーク明けにはチラシも届けられそうです。今回の写真もヤバい。キレイです。



個人的に気になるのは隣の記事のチャーター船。小型船舶免許とったのになー。
港にいるのに船に乗らずして何をする?!
の、精神で思いだけが空回り、乗らずに1年が過ぎてしまいました。今度こそ。


いよいよ今月は住民投票。
期日前投票も始まっています。区役所で投票できます。土日祝も開いてるんですって!
投票案内書がなくても本人確認書類で良いそうです。

ゴールデンウイークのお出かけついでに選挙行って、
「選挙済ましてきたで。」
なんて言えたらクールですよね。


ステキなゴールデンウィークを!

0 件のコメント:

コメントを投稿