お客様へ
平素よりAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Amazonのシステムアップグレードに伴い、一部のお客様においてアカウント情報が正しく反映されない事象が発生していることを確認いたしました。この件に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の安全かつ快適なサービス利用を確保するため、以下の手順に従いアカウント情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。
【アクションのお願い】
-
こちらをクリックし、Amazonアカウントにログインしてください。
-
ログイン後、ご自身のアカウント情報が正確であることをご確認のうえ、必要に応じて情報の更新を行ってください。
万が一、アカウント情報に不正な変更がある場合や、その他ご不明な点がございましたら、Amazonカスタマーサービスまでお問い合わせください。迅速に対応させていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、社員一同尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、このたびの件につきまして深くお詫び申し上げます。
Amazonカスタマーサービス
カスタマーサービスページはこちら
ご注意:
- 本メールのリンクは、Amazon公式サイトへのリンクです。第三者サイトへのアクセスにご注意ください。
- お客様の個人情報は、厳重に管理されておりますので、安心してお手続きいただけます。
Amazonジャパン
このメールは自動送信されたものです。返信はできませんので、ご了承ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿