2017年4月22日土曜日

2017.6.21 築光キャンドルナイトは10周年

2017.6.21(水)18時から21時、
築光キャンドルナイトやります!大阪港開港150年の節目の年に、私たちも10周年を迎えます。小さな歴史も、時代の一部分だと思える記念の年です。

どうして、音も食もないしずかな異色のイベントが10年も続いたのか。

心当たりがありすぎて、1つの言葉にまとめられそうにありません。あと2ヶ月かけてぴったりの一言を探すことにします。
でも、ゆるぎないもう一つの理由は、「地元企業の応援」あってこそです。どの社長さんも担当者さんも決して事務的な対応はしません。ちゃんと顔を見て「頑張ってね、楽しみにしてるよ。」といってくださいます。このまちを誇りに思える瞬間です。

さあ、
★6.1-6.20は「キャンドルクルーズ」。乗組員になった気分でまち中のキャンドルナイトをクルーズしましょう。いつものお店のライトダウンを楽しむもよし、目玉企画に参加するもよし。毎回大好評のマジックショーはもちろん、今年はサーカスも!!
★6.19(月)は下絵描きにクルー(ボランティア)大募集! 築港のアイドル熊さんと会場に絵を描きます。
★6.21(水)が雨天の場合は22日(木)に順延します。

チラシはもうすぐ出来上がります。


2017年築光キャンドルナイトを応援してくださる企業の皆さま(50音順)

大阪港振興株式会社
大阪水上バス株式会社
株式会社海遊館
株式会社キャプテンライン
株式会社KDP
株式会社シージェイエル
GLION GROUP
昭陽汽船株式会社
株式会社住友倉庫
泉陽興業株式会社
株式会社タケナカ
株式会社辰巳商會
中谷運輸株式会社
福山海運株式会社
ホテルシーガルてんぽーざん大阪
株式会社間口
ル・センティフォーリア天保山

0 件のコメント:

コメントを投稿