2016年6月27日月曜日

レポート第2弾_2nd Report


今年も素敵な写真が届きました。
空の色や赤い橋、赤レンガとオレンジの灯りなど、かわりゆく色の変化を楽しむのもこのまちの魅力ですね。
We have just received amazing pictures! 










控えめに置こうと思っていたキャンドルは気づけば6000個が灯され、思い思いのキャンドルアートがいたるところにできあがっていました。

今年は準備からたくさんの中学生がかけつけてくれました。
勝手知ったる彼らが率先して荷物を運び、もくもくと作業をしてくれる姿に、時の流れだけでなく命のつながりを感じてしまうのは、年を重ねたからでしょうか。
彼らの幼い記憶に、まちの灯りがともっていることを幸せに思います。

遅い時間まで残ってくださった片付けクルーの皆さまにも心から感謝します。
ありがとうございました。

また来年、ちょっと早めの織姫と彦星のように 赤レンガ横の天の川で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿