2016年6月21日火曜日

21日のクルーズ企画は雨でも楽しい!

お天気サイトに見たこともない「強雨」☂のアイコンが登場し、戸惑っていますが、21日26時現在の降水確率は20%。予定通り実施できそう、、、ですがここでの断言は避けますね。

正式な順延は21日火曜日17時、こちらのサイトと会場のはり紙でお知らせします。


21日のキャンドルクルーズ企画は雨でも楽しいレゴランドのキャンドルプレゼントと
カラオケ大すき船長によるクルーズ船’スタベコ1号’の【海の歌舞台】16時-18時があります。

9時半からの【港の小さな弘法市】は雨天中止なのでお気を付けください。


レゴランドのミニフィグ達は、うらやましいことに、雨や風の心配をすることなく、夕暮れにあわせてキャンドルを灯しています。とってもかわいいです!!
しかも赤レンガ倉庫は、今回新たに取り寄せた新しいレンガ専用ブロックでできているそうです。

事務局的には世界のキュナードと【築光キャンドルナイト】のバナーが並んでいることに感無量です。

雨の火曜日ですがお休みの方はぜひ、レゴランドに行きましょう!
港区民なら1000円! 築光キャンドルナイトのクーポンを使えば2300円引きになりますよ。ミニフィグ達のキャンドルナイトの展示も明日が最後です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿