2015年6月9日火曜日

6/8mon.天満屋ビル80ナイト&キャプテンラインキャンドルナイト

やっぱり今日も雨が降りました。




ハハハのスペシャルメニューを機嫌よく食べていたら、ケーキが出てきてびっくり。誰のサプライズかと思いきや、今日は天満屋ビル80歳のお祝いでしたね。ごちそうに夢中でおじいちゃんのことを忘れておりました。ごめんなさい。
みんなでバースデーソングを歌った後、ケーキをおいしくいただきました。
80年も元気でいてくれてありがとう。まだまだ現役でがんばって!

キャプテンラインの事務所の前では、風雨に負けず、ランタンが活躍をしておりました。
イカリの形を上から収めていると、夏至の日を思い出しました。
こうやって点をつないで大きな絵を描くのです。
横からも上からも楽しめるキャンドルアートは、やっぱりいいですね。
事務所の隣には、立派な紫陽花。熊くらいの背丈があって驚きました。


ところで
築港って、紫陽花の花多くないですか??


久々に築港あるある言います!
キャプテンラインのクルーは全員女子なのに、その魅力見落としがち~
若い!かわいい!一生懸命!
アイドルグループにも負けない実力派ぞろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿