2015年6月22日月曜日

キャンドルキング★のレポート(キャンドルナイト編)

キャンドルキングの渡邉です!
今日はみなさま、本当にお疲れ様でした!

今日は天候には恵まれましたが強風でなかなかキャンドルに火がつかず、火がついてもすぐに消えてしまってすごく大変だったと思います。
火をつけることに時間を取られてじっくり今回のデザインを見ることができなかったと思いますが、それでも自ら率先して消えたキャンドルに再び火をつける作業をしている方を見ていると、その一つ一つの想いが「この築港キャンドルナイトを良いものにしたい!」というエネルギーになっているのではないかなと思いました。

そして私のような者にたくさんの方から「キングさん」と声をかけていただき、とても嬉しく思っています。
今回キャンドルキングとして参加させていただいたことに感謝しております。
ありがとうございました。


少ないですが、キャンドルキングとして今日の写真をUPさせていただきます。
容量の関係でサイズを小さくしていますが、生データはまた運営の方に別途お渡ししますので、もし気に入ったものがあればご自由に使ってください。

本当に3週間ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿