2015年5月21日木曜日

ロストラル18時に出港します!

今朝7時に入港した客船ロストラルさんは、18時に出港します!
大きな船が間近で動く様子、お近くの方は是非見に行ってください。


と、ここで「築港あるある」、言います!

●客船の乗組員はみんなセブンイレブンの前でネットに接続している。●
その光景を見て、「今日も船が入ったなー。」と気づくことも。

ずっと気になっているのは築港のWifi事情。
最近、海外に行くと必ず
フリーのWifiスポットがある時→お、イケてるなー
フリーのWifiスポットがない時→え、イケてないな

と感じてしまいます。まさに5○1と同じ。
ここ、築港はどうなんでしょう?他にフリーWifiスポットありますか?
大阪港駅ではフリーWifiが使えるようになったみたいですね。
マクドナルドはもちろん、他のレストランでもパスワード付きで使えるところが増えてきました。

アナログでいろんな場所や人と交流するのが一番なのですが、
ストレスフリーな環境は、きっとアナログなコミュニケーションも助けてくれると思うのです。

Wifi情報、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿